Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

徒労な一日

070329.jpg


うちの嫁らぶりーwww
やっぱロングウェーブもかわいいよねー。

さて、今日はほんとムダな事をしなければいけない日でした。
また、例のミク住人の粘着にあったのでその対応。

自分のトコで、そのよがった意見を書くなら別に私の預かり知るところじゃないですから良いのですが、わざわざウチにきて、しかも同一IPで三人演じて書き込む辺りがもう病気です。
病人は病院にいってろって感じ。

まぁね、ケンカだのなんだのは必ず双方に原因があるのですが、それを偏った判断で一方的に悪いと言うならまだしも、悪態ついてきますからねー。
しかも他人の芝生の上で。
キ○ガイ入ってますよね。っていうか釣り師?どちらにしても迷惑です。
正直なところ、女装な方は結構見てきましたが
「男性としての魅力的でない女装の方」っていうのはかなり病はいってる人が多いです。ホルモンバランスとかの関係なのかなぁ?
自分の悪い所って徹底的に見ない、知らない、ありえない、そんな感じなのですよね。

多分、私がゲームでギルドを抜けて一人フラフラしてるっていうのを見て「お前のような性格だから誰もついてこない」的な発言してくるし。
ギルマスとの意見の相違でギルドには止まらなかったけど、別に友達が居なくなったわけでもなし、今日新しいギルドにも入りましたしねぇ……

なんにせよ、同じコスプレしてるというだけで友達になったのはいいですが、友達にするにはちょっと値しないというか……カンベンしてくださいというか……もう関わらないでね、って感じです。

とりあえず、先ほども書きましたとおり、その誹謗中傷書き込んでたIPは同一でしたので、とりあえずBAN。
ミクシィの方のそいつの日記にも書き込んで、こっちのミクシィはフレンド以外閲覧不可だから完全に交流遮断。

それにしても……あんなのが、普通に生活してると考えると、日本はやっぱりダメなんだろうなぁ。こわいこわい。

私の名前、桜樹瑞穂と同じ名前だなんて……辞めて欲しいですよね。
せめて、ミクから出てくるなって感じです。やれやれ。

やらなきゃいけないことは沢山あるのに、あんなののために時間を裂かなきゃいけないとは……とほほー。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

きてくださった方の数~♪

プロフィール

りぁん・まるぐりっど

Author:りぁん・まるぐりっど
落ちこぼれサキュバスのりぁんです。
ほらほら、目が緑でしょ?
なのでサキュバスとしては落ちこぼれなのですー。
赤い瞳になれない以上、ダンジョンボスにはなれないけれど、お日さまの下でも平気だし~♪エリンをのんびり満喫してます。
ひよこさん大好き!

PlayStation2専用ソフト『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』は12月7日発売予定です。

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

