Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

女系一族の野望(意味なし)

07032703.jpg


うちのクリステルは魔族をすてて人間になったと言っていますが……
でもやっぱり流石は元サキュバス。ギザカワユスw
黒バレが手に入ったので先日と違い黒にしてみましたw
クリステル、妖艶なあなたもすきだーーーーーwww
(いえ、清楚な彼女も当然好きです)


mabinogi_2007_03_27_008.jpg


さて、ギルドをやめてやる事もなく、毎日クリステルの実家に彼女との結婚の承諾(事後報告)を求めにラビに戻るのですが、親衛隊やら姉妹やらにスキをつかれてシボーン。
ナオさんに助けてもらっては「娘さんをくださいっ!」と足元にすがり(スマッシュ)回答を待つ(カウンター)のですが、逆にビリビリくるような甘い誘惑(サンダー)で悩殺されてしいます。

さっきゅん&ナオさん(新コスチューム)……これまたギザカワユス。

で、今日も手土産(ブレスレット)とクリステルの生活費(報酬)を持たされて追い返される。うーん……いい加減認めてほしいものです。

で、教会に戻ると……クリステルが笑いを堪えてる

何かと思うと……あっ、あああああっ
足が……足が以前の3倍以上に太ってる!!

なんと、スタミナポーションを飲む(K)と間違えて食べ物を食べる(Ctrl+K)を選んでいたみたいで下半身太り確実の大きなチーズをばくばくたべてたみたい。……ローブ着ててわからなかった;;

ドランドス着ればむちむちで魅力的なのかもだけど……剣士ショートではテラハズカシス。

と、言うわけで「りぁん式ダイエット~(ドラエモン風)」
07032702.jpg


ええ、マッシュルームの一人キャンプシェアリング!
これさえあれば、あなたもすらりとスリム美人!!

なのですが、以前これを過度にやりすぎて恐ろしいくらいにマッチ棒になってしまったので、今回は適度で止める……
私の旦那様(リさん)は私の太股が好きらしいのでやはり少し肉のこしておかないとです。膝枕とかきもちよくなくなっちゃうw

ここで、疑問かもしれませんが、
私の旦那様はリさん(♀)です。そして私の嫁はクリステル(♀)、娘はフレッタ(♀)、姉はエンデリオン(♀)etcetc……
女系家族なのです(そ、そうなのか?)

なかなか楽しい一族ですよw

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

きてくださった方の数~♪

プロフィール

りぁん・まるぐりっど

Author:りぁん・まるぐりっど
落ちこぼれサキュバスのりぁんです。
ほらほら、目が緑でしょ?
なのでサキュバスとしては落ちこぼれなのですー。
赤い瞳になれない以上、ダンジョンボスにはなれないけれど、お日さまの下でも平気だし~♪エリンをのんびり満喫してます。
ひよこさん大好き!

PlayStation2専用ソフト『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』は12月7日発売予定です。

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

