Latest Entries



ひさびさに

かえってきてみた。
りぁんの姿も、金髪からナオになりきれなかったマ○ーになってかなり経つし。
そろそろ新しい写真のせないとねー^^

とりあえず、余裕ができてからorz

ブログのイメチェン

改めましてこんにちわ。
サキュバス見習(落ちこぼれ)の《りぁん・まるぐりっど》です。
ブログの内容も、私のエリン生活日記になったので今後ともよろしくお願いしますー。

さて、私は先ほども言いました通りサキュバス見習いなので、どっちかって言うと魔族なのですが、人間とのクォーターらしくて魔族というには抜けまくり~っていう感じ?
肝心の赤い魔性の瞳も完全に緑だし、一応血筋上サキュバス?って事になっています。
だから、ほら。
ダンジョンに入ったら人間と間違えて襲われるし、逆にお日様の下でも平気だし。戦闘とか苦手な私には、人として平凡に暮らすのが一番なのですけどね。
それを、モリアンったら……もぅっ(怒)
光の騎士になれとかなんとか、私はサキュバスだっていうの知っててそんな事言うんだもん。困っちゃいますねぇ。
女神の言う事はきいておかないと逆切れしたら彼女無茶苦茶こわいので、とりあえず、まぁパラディン目指して頑張ってます。

今日はアルさんとネイルさんの恋仲を取り持ち。
はぁ~、なんで男を誘うサキュバスがこんな恋のキューピット役やらなきゃいけないんだろう?誘うどころか彼氏いないのよ?これっていじめ?
クリステルはいつもいつも悲劇っぽく彼氏自慢するしぃ。
街あるいても、それはもう恥ずかしくなるくらいカップルだらけ。

イチバンむかつくのはショーンねっ!
あの歳でイビーにメロメロなんて……私の守備範囲外だから何もしないけど、フラれてしまえばいいのよさっ!

と、まぁそれはいいや。
とりあえず、あの恥ずかしいお子ちゃまな歌をアルちゃんに渡して依頼完了!
え?次はダンバのガンコじじぃ?
うむー……あのおじいちゃん苦手なのよね。
まぁ、仕方ない。モリアンの頼みだし。
がんばりますかー!

……と、いいつつ。ケオ島にのこって釣りをしてるのですw

2007040101.jpg


りぁんは眼が赤くない落ちこぼれサキュバスですが、それがサキュバス達には人気(?)らしく、いつも暖かくお出迎えしてもらえますw
今日も、サキュバス達と逢瀬を重ねるのでした。
(くりすてるはたるらっくまの事ばかりだしorz)

追記を表示

徒労な一日

070329.jpg


うちの嫁らぶりーwww
やっぱロングウェーブもかわいいよねー。

追記を表示

女系一族の野望(意味なし)

07032703.jpg


うちのクリステルは魔族をすてて人間になったと言っていますが……
でもやっぱり流石は元サキュバス。ギザカワユスw
黒バレが手に入ったので先日と違い黒にしてみましたw
クリステル、妖艶なあなたもすきだーーーーーwww
(いえ、清楚な彼女も当然好きです)

追記を表示

Appendix

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

きてくださった方の数~♪

プロフィール

りぁん・まるぐりっど

Author:りぁん・まるぐりっど
落ちこぼれサキュバスのりぁんです。
ほらほら、目が緑でしょ?
なのでサキュバスとしては落ちこぼれなのですー。
赤い瞳になれない以上、ダンジョンボスにはなれないけれど、お日さまの下でも平気だし~♪エリンをのんびり満喫してます。
ひよこさん大好き!

PlayStation2専用ソフト『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』は12月7日発売予定です。

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

